地域密着の手厚いサービス
お客様に安心してリース車両をご利用いただけるよう、いつも身近でサポート。
どんなニーズにも迅速に対応します。
約1,500人のリーススタッフが、
地域密着のきめ細かなサービスをお届けします。
車両の使用状況に応じ、ご提案・アドバイスを行うことはもちろん、お困り事にも駆けつけます。
車検や定期点検のご案内、メンテナンス状況のお知らせ等、お客様のフォローもタイムリーに実施。
全国統一基準の認定を受けたサービススタッフが、純正部品による修理・メンテナンスを行います。
- コスト削減
- 運行管理の効率化
- コンプライアンス強化(法令遵守)
- 交通事故の防止(安全運転の定着)
トヨタレンタリースの営業スタッフがお客様に密着して
「成果が出る」まで徹底的にご支援!
安心のメンテナンス「訪問点検」
■訪問点検チェック項目
- 室内
- エンジン
- 油脂類
- ベルト
- バッテリー
- ワイパー
- ライト
- ブレーキ
- 下廻り
- タイヤ
通常点検のサイクルに合わせた設定で、さらに安心!
- 定期点検例
(自家用小型貨物の場合) - 定期点検や車検との時期をずらし、お客様にご希望のタイミングで点検を設定することにより、3ヶ月に1回受けることができます。
万一の時にも、365日・24時間対応します。「サポートダイヤル24」
事故や故障に見舞われた時、フリーコールナンバーにお電話を。初期対応から修理、代車の手配までお任せいただけます。特に土日・祝日や夜間に営業するお客様にとって、心強いサービスです。
- 初期対応のご説明、ロードサービス等オペレーターがお手伝いします。
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トヨタテクノショップに入庫・修理を手配します。
サービス店舗は全国に約5,000ヶ所あるから安心!
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トヨタレンタカー営業店舗に代車を手配します。
全国約1,200ヶ所の店舗が迅速対応!
- ※営業時間外は代車手配を行うことはできません。
- ※代車費用は、代車特約付自動車保険に加入の場合、保険料に含まれます。
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全国どこからでも通話無料のフリーコールです。
- ※フリーコールナンバーは、契約トヨタレンタリース店により異なります。担当営業スタッフにご確認ください。